ホーム > 会員企業 > プレス加工 > 佐賀勇気屋 株式会社

佐賀勇気屋 株式会社

佐賀勇気屋 株式会社

『試作に必要な小ロットの生産にも積極的に取り組み、新技術開発を部品からサポートしていきます。』
・開発型企業をめざす佐賀勇気屋では、お客様と共同して新しい製品開発、技術開発を積極的に推進。これまでのパッキン製作で培ってきた経験とノウハウを活かし開発を一歩先に進める素材、工法の提案をしていきます。
『技術開発・・・様々なニーズを実現する技術力があります!』
・まず、どのような製品を開発したいのか、そこに必要な機能は何かをお話しください。目的に合った素材と品質をこれまでの実績から導き出し、皆様が満足のいく部品のご提案いたします。
 とくにゴム素材に関しては、プロとして求められる機能を高レベルで実現。技術の良きパートナーとして新製品に貢献します。
『生産システム・・・効率的かつ経済的な時分割生産システム』
・その日に必要な製品の種類、それぞれの生産量を計算して、時分刻みに予定を組み実行しています。そのコントロールソフトは、自社制作のオリジナルプログラムのため的確で安心。
 急な生産変更、設計変更にもフレキシブルに対応します。

企業情報

主要製品

ゴム、スポンジ、パッキン

得意とする加工内容

プレス

主要取引先

小糸九州(株) 山下工業(株)

代表者 山下 聖五
担当者
従業員数 5~29
所在地 〒840-0514
佐賀県佐賀市富士町内野二本松282-1
電話番号 0952-51-0505
FAX 0952-51-0506
Email yukiyasaga@kind.ocn.ne.jp
URL
その他

静岡、浜松、三重、上海、USAに関連事業所がございます。

交通アクセス

ページの上部へ