ホーム > 入会について

入会について

入会の条件

入会するためには『佐賀県内に事業所を有する製造業者等であって、振興会の目的に賛同し、自動車産業との新規取引や取引拡大を目指す法人又は個人』である必要があります。

入会の主なメリット

  1. 自動車産業関連情報を直接、会員さまへ提供します。 自動車産業振興に繋がるような県や国等が行っている助成事業や講演会等の紹介を本サイトやメール等を用いて実施します。情報の取得や情報収集活動に関わる業務の低減等に活かしてもらえます。
  2. 本サイトの利用が可能となります。 ・本サイトに企業情報を掲載することが可能となります。
     随時更新可能な会員ブログにて、新しい情報を発信することが可能となります。
     ※更新作業は、事務局が行います。
    ・会員間掲示板が、利用可能となります。
    会員間掲示板では、会員間の情報交換(書き込み)を行っております。現在、困っている事案等の情報を交換することで問題解決に活かしてもらうことが可能となります。
  3. 佐賀県自動車産業振興会名簿(冊子)に掲載されます。  本振興会のPR活動の一環として自動車産業関連の商談会等にて配布しております。
     ※隔年更新となります。
  4. 佐賀県が実施する自動車産業振興事業に優先的に参加ができます。 県が行っている講演会や工場見学などの自動車産業振興事業について、優先的にご案内します。また、申込多数の場合は、優先的参加要件の一つにさせて頂きます。

入会方法

入会届を下記事務局へ届けると供に、入会金1万円を本会まで納入して頂く事で、入会となります。なお、納入につきましては、銀行振込となります。振込先は、下記事務局へお問い合わせ下さい。

入会申込書

お問い合わせ先・運営者情報 担当所属:佐賀県産業労働部ものづくり産業課
住  所:佐賀県佐賀市城内1丁目1−59 [地図を見る]
TEL/FAX:0952-25-7421/0952-25-7282
メールアドレス:info@saga-car.org
問い合わせ窓口担当者:脇谷 光

ページの上部へ